topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラブラブフォトコンテスト - 2017.03.25 Sat

実はこのイベントに参加しました。
初めてこういうイベントに参加しました(*゚ェ゚*)

ラブフォトコン2017

締め切りが3/15だったので、のんびりどこか良い景色のところでSSを撮りに行こうね~と相方と天界はもちろんノスフォルドとかにも旅に行って良い景色を探してました。ノスフォルドにすっごく景色の綺麗なところがあったんですけどあれは実際に見に行ってこそ綺麗と感じる風景で、SS向きではなかったので断念
ロケ地をエリアンに絞って色々山に登ったり、海に行ったりして
締め切りギリギリになんとか投稿♪

結果の出る3/22を楽しみにしながら・・・
3/22はリアルの都合で午前中は試験とかで忙しかったので
すぐに結果とか見れなかったんだけど、でも色々用事が終わって、11時半位にネットの見れる環境に戻ってきたけど公式サイトが更新されてなくって・・・んー

まぁでも、受賞してるかどうかはメールボックスで分かるかなぁと思って受信箱開いたら、来てました!
タワーオブアイオンサービスチームからメールが!



生存確認 - 2017.03.23 Thu

ブログを久々に書きたいなと思うと、だいたいまず最初にブログへのログインパスワードやIDが分からなくて書けない。
そんな日々を送りながら前回の更新から1年が経過しました。

私は生きています。
AIONで遊んでます。
本格復帰とまで言い切れるものではないですが、遊んでます。
マスター鯖でも復帰当初は遊んでたんですがだんだんと人が居なくなり・・・いつも同じ人と遊ぶのは良いのですがやることはと言えばほぼPVと別キャラのレベリングで・・・。
楽しくないわけではないけれどもうちょっと違う遊び方をしたいと思って、ライブ鯖で今は遊んでます。

楽しく人並みに遊ぶにはどうしても課金が必要になってきますが・・・
最初は課金にはほんと抵抗があって、うーん・・・と色々考えてたのですが
やっぱり課金しないと楽しめないので、ちょこっと自分のお小遣いの範囲で課金しながらやってます。

ライブ鯖では昔のアカウントでは遊んでなくって・・・
と、いうのもマスター鯖で昔のアカウントのほうを使って遊んでたので
いざライブで復帰しようと思っても、復帰支援キャンペーンの対象になってないんですよねー・・・
装備の更新が全然追いつかないので、新アカウントで1から作り直しましたよっと。
と、いっても自分が復帰したときは「アバター作成イベント」とかいういきなりLv65のキャラが作れるイベントの最中だったので
そのアバターで作ったんですけどね。

ライブではメロディウィングを今はメインに遊んでますー。
チャントもキュアも楽しいんだけどどうせライブで遊ぶならライブでしか遊べれないメロディにした!
チャントやキュアはマスターでいっぱい楽しんだので!
もちろんライブでもたまにはキュアやチャントのキャラで遊びますが・・・所詮はサブキャラとしての扱いなので装備はあまり整っておらず・・・。
というかハイディーバになった後のレベリングとかもすごくきついのでメインの育成だけで精いっぱいなのです・・・。

Aion0149ll.jpg

あ、もちろん相方も一緒に遊んでます。
彼は今度はシャドウで遊んでますが・・・。盾もシャドウもうまいから装備揃ったら強くなるんだろうなぁと思ってます。

でもそこはライブ鯖、重課金者には敵いません。のでトッピングも「強化の基本Ⅰ」だけつけて適当に遊びますよっと・・・。
何万と課金してる方には勝てなくても良いと思ってるし。そこそこ戦えればそれで充分です。

すごい久しぶりに・・・ - 2016.01.05 Tue

ものすごい久しぶり。たぶん4.0アップデートしてすぐ位にやめたけどそれって何年前?
って感じでAIONにちょーー久々に遊んでます。

休止してから全くINしてなかったって訳ではなくたまに復帰イベントをやったりするとちょっと覗いてみようかな?って気持ちでINしたりしてたんですが、どうも意味不明なところまで来てしまったようで1日限りのINで終わった感じで・・・。
スティグマの整理やかばんの整理をしなきゃならない新しいスキルと消えてしまったスキルを覚えてスキルのショートカットの入れなおしとか考えただけでウンザリしてしまってすぐログアウトしたんですよねー・・・。

復帰者はとにかくやることが多いというのが良くわかった
そんな作業をするのをキャラが多ければ多いほど整理しなきゃいけないんだから・・・
うちは5キャラ分・・・

でも今回は「なんとなくやってみるか~」っていう気持ちで復帰したんじゃなくて、「AIONやりたい!」って思っての復帰なのでワクワクしながら整理整頓してます。
まだ整理整頓が終わってないので「IDいくぞー!」「レギオンに入るぞー!」って段階にたどり着いてないのですが・・・。

とにかくスティグマのせいでスキルのSC整理が地味に大変だし・・・。


おーこわっ - 2013.08.26 Mon

公式掲示板を久々に見て・・・

とりあえず・・ - 2013.08.26 Mon

Aion0857.jpg
とりあえず60になりました。
魔石のセッティングが気に食わないのでお金が溜まったら入れ替えようと思います。
あーあと形状加工できないのがつらい・・・


てか今のキュアはなんのワンドが良いのかさっぱり分からないんですけど・・・
古・・古代・・わんど?がいいのかな、、?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

耶麻

Author:耶麻
プロフ画像はルミエル時代の耶麻(チャント)

ライブサーバー
ルミエル(天)→クロメデ(天)
やまめろ:メロディウィング(73)
やまこ:チャントウィング(71)
杉本エッグ:キュアウィング(68)


マスターサーバー
やまこ:チャントウィング(55)
耶麻:キュアウィング(55)


過去やってきたMMO
REDSTONE:白鯖
誅仙:陰陽
ドラゴンネスト:ネル鯖


☆ここへ来た人の数☆



遊びに来てくれてありがと゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.



ブックマーク

pictlayer

画像はクリックで拡大だよっ

最新記事

Tip Comment

カテゴリ

リンク

検索フォーム

